怒れる鯨偶蹄目

2015010701.jpg

「ユーが欲しがっていた1000円のゲームが656円だよ!」
 そんなメールがSTEAMから来たので、思わず買ってしまいました。

 その名も、Goat Simulator。
 ヤギになるゲームです。

2015010702.jpg

 なんのバックストーリーも無く、常時下をダラリと出しているあまり賢くなさそうなヤギが登場。
 このヤギを動かして、街中で好きな事をしなさいと言うのがゲームの内容です。

2015010703.jpg

 試しに通行人に頭突きをかましたら得点がもらえました。
 設置物や通行人をぶっ壊すと、得点がもらえるようです。
 どういう基準で得点が違うのかは、謎です。

2015010704.jpg

 街が自由に歩けるヤギさんは、ハシゴ程度なら重力を無視して昇れます。
 壁も短距離なら歩けます。
 どちらも首がありえない曲がり方をしてますが、深い事を考えてはいけません。

・重大なバグになる事以外の不具合は残す。
・みんなこんなゲーム買うなら、別の物にお金使った方が良いよ。


 こういうのはキライじゃないです。

 買った後の損得を考えない方にはオススメです。
 1000円分は遊べるんじゃないでしょうかね。
 日記のネタにもなりますし。 

[ 2015/01/07 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ヤギー!

ヤギゲーきた!656円で1000円分楽しめたようでなによりw
小さいトロフィーみたいなオブジェを集めると、いろんな種類のヤギ?になれるのでぜひお試しくださいませ(*゚ー゚)
[ 2015/01/09 22:30 ] [ 編集 ]

Re: ヤギー!

早速色々なヤギになっております。
次のヤギ特集で色々紹介するので、御期待あれ。
[ 2015/01/09 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/415-635eb2de