年末年始

 そういえば、今回の年末年始はほとんど家にいませんでしたなあ。
 外に出かけてはレポートを書き、お参りにや外食に行ってはレポートを書きと、なんか日記を書いてばかりでした。
 作家さんなら、年末年始も原稿を書くプロの鑑なのでしょう。
 現在の己の立場では一銭も身につかず、その代わり責任も無く、気楽なものです。

 いや、2日の博詣の帰りにアメ横でお菓子を沢山買って、
「3日と4日はお菓子を食べながらゲーム三昧だ!」
 と思っていたのに、親戚の子供が来たり急に出かける用事が出来たりして、結局ほとんど叶いませんでした。

 そうして余ったのが、二木の菓子で買った1500円分くらいのお菓子。
 二木の菓子で1500円って、結構あるんですよ。
 ここ、うまい棒30本で270円とかの世界なので。

 午後、博物館から出た後は朝ごはんも軽く食べていただけだったので、お腹空いていたんですよねえ。
 お腹空いている時に食べ物の買いに行ってはいけないって、あれほど経験したのに・・・。

[ 2015/01/06 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/416-6629025c