7 Days to Die 6日目

2015012301.jpg

 7 Days to Die 6日目。
 農場にしている拠点の離れ(画面右奥)から地下を経由して、外の世界に出られる小屋(画面左手前)を作りました。

2015012302.jpg

 ゾンビの世界では難易度を低めにし、ゆるゆると生存しております。
 食糧を頑張って作りすぎて、あまりに余っている状態。

 そして知らない間にボウガンの扱いがかなり上手になりました。
 大抵のゾンビさんは、私に知らない合間に射抜かれてやられてしまっておりますね。
 このゲーム、銃火器を使うと音でゾンビが寄ってくるので、ボウガンが最強のように思えます。

2015012303.jpg

 単体なら接近戦でもうまくやっています。
 街はゾンビが多い代わりに、資源も多いのです。

 しかしこの女性とはゾンビになる前に出会ってみたかった。

[ 2015/01/23 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/432-814c5e1c