ノンカフェ戦隊サユレンジャー

 急に思い立って、ノンカフェインの飲み物を愛用する事にしました。

 一番愛飲しているのは、白湯です。
 白湯は良いですよ、いつでも優しくて。
 深夜アニメで言えば、昔から本当の家族のように仲の良い近所のお姉さんみたいなもんです。
 大原さやかさんが声を当てて良そうな飲み物です。

 ノンカフェインのお茶であれば、ルイボスティー等。
 私のお気に入りはメグスリノキのお茶で、元々は漢方薬的なお茶なのでクセはあれど、馴れるとなかなか飲める味です。

 この生活を2~3週間続けていると、自分の中でちょっとした変化があります。
 たまに飲むコーヒーが、毎回飲んでいた時より美味しくなったんですよ。
 あとは頭痛が減ったかな? これはたまたまかも?
 
[ 2015/01/27 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/434-34583e43