遠くへ行きたい

 今年の抱負とか書いてなかった!
 
 2015年は3回くらい旅行に行きたいと思っておりますよ。

 目標として、まずは東北と九州。
 ここらへんのお城やグルメを楽しみたいなと。
 
 それから、また京都や名古屋へも行ってみたいのだなあ。
 実は京都の三条あたりに気になる甘いもの屋さんを見つけまして。
 春や秋あたりに食べに行きたいのですよ。

 海外に関しては、円安もあって今年は行かない予定です。
 国内でお城や美味しいものを探して旅をしたいものです。
[ 2015/01/25 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ぜひおいでませ(*゚ー゚)

三条あたりの甘いもの屋さん…どこやろう?

私も興味あるので、よかったらご同行させてくださいませね(*゚ー゚)v
[ 2015/01/28 01:50 ] [ 編集 ]

Re: ぜひおいでませ(*゚ー゚)

お返事ありがとうございます。
気になっているのは、からふね屋珈琲の三条本店です。
パフェの種類が沢山あるらしいので、今年中にはまた京都へお邪魔したいですね。
[ 2015/01/28 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/437-57d2c9cc