それでは出かけて参ります

 というわけで、本日夜より東北旅行へ行って参ります。
 無事に生きて帰ってきたら旅日記を更新します。
 無事に生きて帰って来られなかったら、

「あいつ、直前にこんな日記を・・・。きっと虫が知らせたんだな。」

 等と故人を偲んでください。
 こんなの、書いても書かなくても旅行の結果には変わりありませんけど。

2015012901.jpg

 なお今回のパンフレットはこんな感じ。
 1泊2日なので14ページくらいの薄めとなっております。

 表紙は我が家の狸娘キナコです。
 何故この娘が表紙なのかは、帰ってきてからお話しましょう。

 では、行ってきます。

[ 2015/01/29 22:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/438-3c556bad