なんでも屋さん

 1月29日、旅行へ行く直前に、親戚のおじさんが死んだ話を聞きました。
 本人は生前からお葬式の類もせず、集まらなくても良いとの事だったので、遠い親戚という事もありそのまま旅行へ出かけました。

 まー、器用なおじさんでしたなあ。
 畑仕事をして、大工仕事もできて、原付のメンテナンスもできて。

 地下鉄で働いていて、定年後は上野動物園のモノレールで働いて。
「動物園に入りたかったら言ってくれたら、裏門からタダで入れてやるからな。」
 とか、くだらない冗談をいつも言ってましたっけ。

 長い間お世話になりました。
 深く哀悼の意を表します。
[ 2015/02/09 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/448-f029ee6c