7 Days to Die 20 Over ゆるやかな日常

2015021301.jpg

『7 Days to Die』は無事に20日目を突破。
 拠点もしっかり出来上がり、もはやゾンビの襲撃で壊滅する可能性は激減しております。
 食糧も有り余っているので、ここでちょっと遠出をする事になりました。
 
 こちらは途中で見つけた街。
 薬屋さんと本屋さんがあり、貴重な資材が残っていました。

 ホームセンターなどもあるようですね。

2015021302.jpg

 街へ行く間に、ゾンビの集団に遭遇。
 ランダムで発生するイベントで、普通のゾンビより索敵能力こそ低いものの、大量のゾンビが発生して集団で移動します。
 さすがに彼らとやりあう気はないので、隠れてやり過ごしましょう。 

 実際のゾンビ映画でも、キャンプ地を襲撃するゾンビの集団ってありますよね。

2015021303.jpg

 長期間サバイバルをしていると、数日に1度、お昼12時にセスナ機が飛んできて支援物資を落とします。
 物資の落下場所がテキトーという大雑把さもさることながら、主人公を助けてくれればいいのに・・・といつも思います。

[ 2015/02/13 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

セスナめ…w

セスナ機ひどいなーw
主人公以外の人類滅亡した設定なのかと思ってたのに。
これってつまり別のとこには人いるってことよねぁ。しかもセスナで物資送る余裕がある程度に。
ホンマ助けてやれよwって思うわ(*゚ー゚)

でももしかして…セスナ操縦してるのはゾンビで仲間のゾンビにプレゼントを送りたくて飛んでるけど毎回うっかり荷物を落っことしてしまってるだけとかかも…w
[ 2015/02/13 13:38 ] [ 編集 ]

セスナ機の補給物資はゾンビ化を防ぐ薬や、拳銃のパーツ、缶詰等が入っています。
ゾンビ化を防ぐ薬はただの抗生物質なので、フェレさんのご近所にあるような診療所なんかでも処方してもらえます。
・・・・・・セスナのパイロットがゾンビなら、まずお前がその薬飲めよ!っていう話ですなあw
[ 2015/02/14 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/451-0ca18a42