ナカノターミナルへようこそ

 3/1の中野訪問の続きをちょっとだけ。
 カフェの開店祝いの帰りに、掘り出し物が無いかなと中野ブロードウェイへ立ち寄ってきました。
 
 ビルを丸々使った商店街のような中野ブロードウェイ。
 2Fまでは通路も兼ねた商店街の作りですが、3Fからはダンジョンみたいになります。

2015030301.jpg

 女神転生のダンジョンみたいでしょう?
 3F、4Fには診療所があり、これらは土日はお休みなので、シャッターが並んでいる様はまさにメガテンワールドになるんですよね。

 ちなみにこの中野ブロードウェイ、5F以降は高級賃貸マンションになっています。
 築50年くらい経つ物件なものの、最上階の10Fでは2LDKで月20万円位するそうですね。
 駅から濡れずに行ける物件ということもあり、富裕層や有名人も多く利用しているとか。

[ 2015/03/03 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

メガテン!

確かにメガテンのダンジョンっぽい。
シャッターに程ほどの幅の廊下と天井の低さがホンマそれっぽいなぁ。

大阪におった頃、駅前ビルにも似たような雰囲気の場所があって、悪魔でてきそうやなぁなんて思いながら通ったのを思い出したわ。

そういや中野ブロードウェイって行ったことないなぁ。今検索してHP見たけどいろいろお店あって楽しそう(*゚ー゚)
[ 2015/03/04 00:02 ] [ 編集 ]

あくまをころしてへいきです

かなりへヴィな空間なので、フェレさんが気に入るようなお買い物できるかどうかは謎だけど、見て回るだけでも面白いですぜ。
昔はメイドカフェもあったけど、今は無いのが残念。
[ 2015/03/04 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/472-4629f6df