正統派の狭き門

 去年オープンした割とお気に入りのメイド喫茶が、人手不足の為臨時休業を繰り返しています。
 時給も良いし、お店の環境も良いし、通勤しやすい場所だし、何が問題なのだろう?
 
 ・・・年齢かな?

 この日記を書く時点ではメイドさんを22歳から30歳に限定しているから、なかなかスタッフが集まらないのでしょうか。

 俗に言うスターメイドさんというか、秋葉原で人気のあるメイドさんって、おそらくみなさん30歳を超えている方ばかりのはず。
 私の好きな某有名メイドさんとお話をした時は、確か私より1歳か2歳ほど年上と言う話もされていました。
 若くて元気なメイドさんに人気があるのはもちろんなのですが、何故か長年人気を保つメイドさんは大人の女性が多いんですよ。
 明るくて、大人の対応もできるような。 

 年齢制限いらないんじゃないかな?なんてちょっと思ったりします。
スポンサーサイト
[ 2015/03/09 09:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/474-6abd1ef4