雨アメ横とわっふるわっふる

 アメ横にて、ホワイトデーのお返しを買ったり買わなかったりしました。
 二木の菓子には海外製の良いお菓子が沢山あるので、包装を気にしないで良い身内には美味しいお返しを選べるのがうれしいです。
 包装がホワイトデー向けのアイテムもありますし。

 本日は雨が降っていましたが、アメ横から秋葉原にかけて沢山の外国人観光客がお越しになっていました。
 屋根の無いはとバスの2Fに、合羽を着てまで乗っている姿勢には感動すら覚えます。
 また、秋葉原のヨドバシカメラにピカチュウがやってきて撮影タイムをしていたのでカメラ片手に行った所、海外のお客さんが並びながら楽しそうに記念撮影をしていたので自分の撮影はやめることにしました。

 みなさん、良い買い物をして日本を堪能してくださいね。

2015030701.jpg

 そういえば、今日はオープンしたばかりのワッフル屋さんへ行ってきましたよ。

2015030702.jpg

 詳細は支店でお話するとして、なかなか良いお店でした。
 電気街からは近く神田川を越えてすぐの場所にあるので、東京に遊びに来たお友達を招待するのにもピッタリなようです。

[ 2015/03/07 17:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/475-93406718