暁の水平線に再開の報告をしてきました

2015031801.jpg

『7 Days to Die』がバージョンアップされるまで、つなぎとして艦隊これくしょんを再開しております。
 最後に遊んでから数か月、随分と環境が変わってしまったものの、羽黒は相変わらず頼りになる良い娘のようです。

 あ、数か月放置してカンスト(上限いっぱいまで溜まっていた)資材は、戦艦大和のレシピを4回5回繰り返したところで底をつきました。
 あきつ丸、扶桑、扶桑、扶桑、金剛だったかな?
 もっとも連戦が必要なイベントも開催されていないので、徐々に回復しつつありますけど。

 話によると、7D2Dのバージョンアップは18日頃には出来ているはずと言う噂。

 次に紹介するゲームの画像が7D2Dなのか艦これなのかで、その答えがわかる事でしょう。

[ 2015/03/18 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/483-a77af907