ギンギラギンな週末

 そもそも、金曜日の夜に土曜日の夕飯(カレイ)を買いに行った時に痛い思いをしたのですよ。
 スーパーで原付を止めようと、左足を下げながら減速していたら、急に段差が上がって原付の高さがアップ。
 ギアの部分が思いっきり我が左足のアキレス腱を攻撃したではありませんか。

 幸いにして外傷も骨折も無く、痛いだけで済みましたが、おかげさまで週末はテンションが大幅に下がった状態でスタート。
 痛みが治まった土曜日午後以降も、ずっと家にいました。

 今日はゲームをしつつ、友人からオススメされたドキュメンタリー番組を観ながらポテチをパリパリ。
 自堕落な週末でありました。

 で、外に出ないので疲れが取れて良いと思いきや。
 二日間家にいると疲れないいので、夜眠れなくなるんですよね。 
 夜11時にベッドに入ったのに、午前1時くらいまで寝付けなかったり。

 今日はどうなるかなあ?

スポンサーサイト
[ 2015/03/15 20:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/487-b66c358b