おもいでのアルバム

2015032301.jpg

『7 Days to Die(7D2D)』の更新なんて無かった。
 制作陣側は3月末までに、なんて言ってるみたいです。
 仕方ないのでつなぎに『艦隊これくしょん』等で遊んでいます。

 先日、海底に沈んだ戦艦武蔵が発見された事もあり、今なら無料で戦艦武蔵の掛け軸(画面左)が無料で配布されています。
 DMMもなかなか粋な事をしますね。

 ま、せっかくゲームの日記を書くのですし、7D2DのV10での思い出を語りましょうかね。
 小学校の卒業式風に。

2015032302.jpg

 はじめての拠点。
(全員)はじめての拠点!

 水上基地をガチで作ったら、屋上にスポーンした以外では最後の最後まで攻められることはありませんでした。
(全員)ありませんでした!

 あまりにも安心な場所過ぎて、わざわざ別の拠点を作ろうとしたことを忘れません。
(全員)忘れません!

2015032303.jpg

 二番目に作った拠点は、民家を改装したものでした。
(全員)改装したものでした!

 大幅に広がった家庭菜園のおかげで、食料が無くなるというスリルが全く無くなりました。
(全員)無くなりました!

 ここも安全になり過ぎて、別のエリアに別荘を作りたいと思いました。

2015032304.jpg

 納屋を改装した別荘も、気が付いたら要塞にしていました。
(全員)していました!

 もう全然敵が建物内に進入できません。
 右にある高い建物はいくら伐採してもゾンビ達に気づかれない高さにある植林地ですが、これを完成させた頃にはすでに平和な世界に飽きてました。

 ゲームボーイの魔界塔士サガに登場するラスボス、神様の気分がちょっとだけわかりました。
(全員)わかりました!

 先生、僕たち私たちはV10の環境を卒業します。
(全員)卒業します!

 新しい環境になっても、建築魂は忘れずに頑張ります。
(全員)頑張ります!

[ 2015/03/23 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/489-d89db20b