GW(と12月)の思い出

 最終日はやっぱり殻付素焼きアーモンド食べながらゲームやっていたので、連休中のお話などを。

【フリーマーケット】
 秋葉原のフリーマーケットを見て回りました。
 セミプロの出店者が多いので、値段が良くも悪くも安定しています。
 例えば相場が1200円のラブライブのフィギュアなら、フリマでは1200円~1800円位。
 多少高くても相場が安定し、相場以下で売られている事はほとんどありません。

 掘り出し物とか、ボッタクリ物が無くなって、見回る楽しさはもはや無いように思えます。
 品ぞろえと値段を追求するならAmazonとかの方が安いですからね。

【デスヨネー】
 デスソース入りのマヨネーズ(デスヨネーと言ふ)の入つたタコスを食ふ。
 いと辛し。
 後に厠で二度辛し。

2015050601.jpg

【ことりちゃん】
 ゲームセンターでうちわを配っておられました。
 可愛かったです。素敵さをカメラに収めきれてない感じです。
 後方は一般の方の顔などは映ってないんだけど、モザイクにすると悪事の臭いがするね。

2015050602.jpg

【っぽい】
 いきなり半年前の写真ですいません。
 アニメイトカフェの艦これカフェ『間宮』で、ウェイトレスの夕立さんの写真を撮影していたっぽい。
 掲載許可もいただいていたのに、多分掲載し忘れてたっぽい。
 この方もものすごく可愛らしい方でしたけど、写真で皆さんに通じるっぽい?

[ 2015/05/06 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/533-82eea50d