弱不幸コンボ

 行きの電車が遅れました。
 相変わらず日本の鉄道は1週間(せめて平日5日!)もまともに運行してくれません。

 電車が遅れた分、1本の電車に2~3本分のお客さんが乗り、大混雑。

 途中で乗ってきた隣の女性が、つり革もつかめない満員電車の中で化粧を始めます。

「ガリ。」

 なんか自分の手の甲で音がしたと思ったら、その女性のカバンの金具で手の皮が削られました。
 どなってやりたいけど、混雑しているし、大して痛くないし、血はジワっとしか出てないからさして問題にもならないでしょうし。

 職場のトイレ行ったらすげえ汚れているうえに午後も綺麗にならずに、お昼に掃除しましたマークだけ付いてるの。
 おまえさん嘘つくんじゃないよとか思うし。

 帰りは帰りで2路線で電車遅れてるし。

 とりわけ不幸と言うわけでもなし、痛くないように弱い力でペチペチ蹴られている程度のアンラッキーが続きましたとさ。

[ 2015/05/19 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/541-434e4e70