戦士たちの休息

 今日は15:00からカムイさんでもろちゃ(薬膳カレーイベント)があるとの事。
 そこで調べてみたら、朝の9時からすでに行列という事で、午前中鼻アララギー派の病院があった私は諦める事になりました。
 1時間くらいなら行列に入れるけれども、5時間クラスだと厳しいかなあと。

 ・・・ほら、待ってる間トイレとか行きたくなったら大変じゃない?

 というわけで、現地で並んでいる方を羨みつつ急遽遅めの朝食を日高屋さんで。 
 つけ麺とか餃子とか半チャーハンとか美味しくいただきました。

 ふと見ると、左のおじいさんがビールにラーメンを楽しまれているではありませんか。
 そして右のお兄さんはチューハイに唐揚。
 さらに後ろのオジさんはビールに餃子。

 朝からお酒を楽しんでいるお客さんが沢山おられるようです。
 なるほど。夜勤明けとか、今日はお休みの方とか、年金暮らしの方とか、みんな色々と頑張りつつ、飲む時間を作っているのだろうな。
 普段は社会の一員として働く戦士たちの休息所みたいな雰囲気で、なんかテンションが上がりました。

スポンサーサイト
[ 2015/05/23 14:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/543-ff5aacb3