帯にも長い 襷にも長い

 シリアルを買いにコストコへ行って参りました。
 家族連れで大混雑のコスト個では望みの物はなかったものの、気になる銘柄を発見し確保。
 ホットドッグ(ドリンク付きで180円!)を堪能し、無事に帰宅しました。

 他にも色々と欲しいものはありましたが、結果的に今日購入したアイテムは3点だけでした。 
 
 あるんですよ、欲しいものは他にもたくさん。
 でも食いきれないのです。

 例えばコストコのチーズベーグルは、オーブントースターでチンしたものは朝ごはんとしては最適です。
 ただ購入する単位が6個×2セットからとなると、もう冷凍しながら1週間毎日ベーグルになるのですよ。
 冷凍食品だって、1kg2kg単位だと冷凍室があっという間に一杯になります。
 食べ盛りのお子さんがいる家庭でちょうど良い量なのでしょう。

 コストコは魅力的な商品が沢山あるだけに、なんとももったいないお話です。

[ 2015/06/07 18:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/556-76b03515