射命丸文捕獲作戦

2015062402.jpg

 マインクラフトをクリアしました。
 先に紹介した軍事ヘリ、アパッチロングボウの操縦に慣れてきたので、これに乗ってラスボスのエンダードラゴンを倒しました。
 飛行しながら対空ミサイルの照準を合わせて発射とか、以前の自分では考えられない位上手くなっていましたね。

2015070201.jpg

 平和になってもゲームは続くので、タケコプターに乗って地図作り。
 どこにも街が無いなあ。
 たまに雪山を見つけるとテンションが上がるなあ。

2015070202.jpg

 しかしこうやって我が分身がプレイしている間、スクリーンショットに真っ暗な画像が次々に作成されていくのでした。
 いつぞや紹介した射命丸文のドールがどこからか逃げ出して、片っ端から撮影をしているようです。
 風景ならまだ楽しいんですが、上の画像ならまだマシな方で、真っ黒なSSを延々と作成する姿は、もはやウイルスと同じです。

 その後、画像から計算して近所の洞窟で射命丸ドールを無事に確保。

 スクリーンショットフォルダをお騒がせしました、っていう感じです。

[ 2015/07/02 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/573-6462cf5b