かしこい かわいい でもガラケー

2015070601.jpg

 劇場版ラブライブに同名のスマホゲーム「ラブライブ スクールフェスティバル」のシリアルコードが付いていたので、知り合いのプレイヤーさんに使ってもらったところ、画像をキャプチャしてくださいました。

 私のコードは絢瀬絵里(エリーチカ)だったので、こんな感じのキャラが出たそうです。
 ゲームやった事ないのでわかりませんが、強いのでしょうかね?
 私はガラケーなので、遊びたくても遊べないのですよ。

 ガラケーのスクフェスが出てくれればなあ。

 でも実現したら実現したで、ボタンのガチャガチャで騒がしい事になりそう。

 

[ 2015/07/06 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/577-31a7ba04