洗って 垂らして 磨いて 干して

 急に思い立って、枕カバーとシーツを洗いました。
 それでもなんか落ち着かず、風呂場や洗面台に塩素系の洗剤を垂らしました。
 でもまだ勢いがあったので、特別な洗剤で洗面台を磨きました。
 その間に洗い終えた枕カバーとシーツを干して、ようやく落ち着きました。

 綺麗好きではなくても、男にはたまになんか一挙に片づけたくなる時があるのです。


[ 2015/07/12 21:25 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

わかるw

わかるわー、なんか急に思い立って綺麗にしたくなるときってあるよね><

綺麗になった枕カバーとシーツで快適に眠れそうやね♪
お疲れ様でした(*゚ー゚)ノ
[ 2015/07/13 23:13 ] [ 編集 ]

Re: わかるw

本当は定期的に洗わないといけないんだけど・・・。
不精者なのでなかなか動けないんだよね。

今年の夏は、あと何回かこのテンションに持っていこうと思う!
[ 2015/07/18 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/585-136ebd31