先日の話をしたいのであった

 目が痒くて痒くて困りました。
 そこで早退させてもらったものの、今度はかかりつけの病院が休診。
 気軽に寄れて、こちらの都合の良い休診日で、昼食を食べる場所が近くにあるとなると・・・・・・。 

2015071701.jpg

 秋葉原かなと。
 驚くべきことに、駅前ヨドバシカメラの中に眼科があったのです。
 コンタクトを利用されるお客様がメインであると思われるこの眼科は普通の病気も診てくれ、綺麗な院内とお医者さんの丁寧な説明が印象に残った、非常に良い病院でした。

 診察結果はアレルギー。
 花粉症の親戚のようなものだそうです。

2015071702.jpg

 診察後はお待ちかねの昼食タイム。
 細かなところをちょいちょい周回していると、アイマスカフェの店員さんがチラシを配っていました。
「今なら並べずに入れます。」
 あー平日だとこういう事もあるんだなあと、初のアイマスカフェ体験をしてきました。

 三村かな子のメニューを頼み、そしてお店に特典を置き忘れるという悲劇さえなければ、素晴らしい日でしたね。

[ 2015/07/17 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/586-ae61d10d