250円分を堪能する

2015072201.jpg

『Battlestations Pacific』を相変わらずプレイ中。
 セールで250円だったゲームなので、練習モードだけですでに元が取れている気がしないでもない作品です。

 最近は九七式飛行艇がお気に入り。
 攻撃機天山より遅い代わりに魚雷が沢山詰めるので、何度も敵艦の周りを往復せずとも沈められるのが楽ですね。

2015072202.jpg

 ずっと練習と言うのもなんなので、日本軍側でストーリーモードをちょっとやってみました。
 一番最初のステージは真珠湾攻撃。
 日本軍の兵隊さんをテーマにしたムービーが流れます。
 あちらの方が作ると、どことなく中国文化も混ざってしまうように思えますが、250円なので余裕で許せます。

2015072203.jpg

 トゥラトゥラトゥラ!!!

 日頃の練習の成果もあり、奇襲は成功。
 多くの敵軍艦と戦闘機を撃破しました。

 私は基本的にゲームがへたくそなので、爆撃機や攻撃機は得意ですが、戦闘機が不得手でして。
 地面にいる敵を狙おうとして地面に激突する事が2回もありました。

 私の場合、命のスペアでもなければ戦闘機のパイロットには向いてないな。

[ 2015/07/22 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/588-0e140988