民王

 最近、テレビ朝日で放送されている「民王」というドラマを観ています。

 やり手の総理(父)とダメな大学生(息子)の中身が入れ替わっちゃって、ダメな大学生が演説をかましたり、総理大臣がみぞゆう(未曾有)とか言っちゃうドラマです。
 深夜枠なので予算もそれほど確保できないのでしょうが、それでもなかなか面白い作品だなあと思い観ております。

 そういえば、信長のシェフも同じ時間帯のドラマだったんですよね。
 あちらも深夜枠の予算で良くできていましたっけ。

 金曜日の夜と言う、明日休みでのんびり観るドラマとしては、優秀な作品ですね。



[ 2015/07/28 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/593-2eb67776