トゲ屋敷リターンズ

2015073001.jpg

 艦これを終戦とした代わりに、また『7 Days to Die』を再開しました。

 ちょっと遊ばないうちにバージョンアップが繰り返され、
「重い事は重いけど、それでもなんとかなりそうな軽さ。」
 には改善されていました。

 ゾンビ映画によくあるような安全な拠点を、このゲームの制作陣は嫌っているらしく、籠城しにくい仕様をこれでもかと加えているものの、難易度設定で割と自分好みにアレンジできるので、なんとかやっていけるでしょう。

 改善点について、特筆すべきはミニバイクの導入です。
 パーツを作ったり集めたりして組み立てると、ナイスなミニバイクが出来ます。

 ただバイクが出た分、マップのサイズが広くなってしまったような気がするかも?

2015073002.jpg

 で、新しい家はやっぱりトゲハウス。
 籠城させない政策の一環として、農作業の効率が悪くなったので、離れの農場を別に作ってます。
 さてさて、これで何日までやっていけるかな?

[ 2015/07/30 09:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/595-a403cf8e