ワンダーフェスティバル オトナのお話

 ワーオッ!な画像はありませんが、今日の話題はオトナだけで楽しむものです。
 18歳未満の人はガリガリ君買ってきてください。

 何ソーダ味買ってきてんだよ。
 俺がガリガリ君って言ったら、コーラ味の事じゃねえかよ!

 はい、それではここから先は追記で。


 というわけで、ワンダーフェスティバルのゾーニング(年齢制限エリア)について。
 
 昔はよく撮影してましたが、回を重ねるうちに刺激が無くなってきて、今回はほとんどまわるだけでした。
 それでも「これは!」というワーオッ!なフィギュアを撮影しているのは、単に資料の為です。
 
 当店はイラストを100%作家さんに外注しておりますので、絵心が足りない分、
「これこれこういうポーズでお願いします。」
 と説明する能力が無いのです。

 でもあらかじめ、こういうフィギュアの写真を撮っておくと、
「こんなポーズで!」
 と資料として渡せばほぼ100%通じるのですよ。

 それでも資料性抜きで毎年撮影したいと思うのがいくつかありまして。
 
 今回は2点。
 まずは明らかにラブライブの東條希と絢瀬絵里のイラストが描かれている大人の玩具。
「いつ発売禁止になるかわかりませんので、買ってください!」
 って言ってました。
 さすがにこれは撮影できませんでした。

 2点目は、女性の腰から太ももまでのパーツを逆さにして、お尻の穴に花を挿しているフィギュアです。
 簡単に言えば尻生け花ですな。
 こちらは撮影しましたし、製作者側からはガンガン拡散して欲しいというコメントがありましたが。



 ・・・・・・こんなのうちのサイトじゃ紹介できねえよ!


スポンサーサイト
[ 2015/07/27 22:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/597-9e47881e