欲望の果てに

 コミケ前日位から、ちょっとおかしかったんですよねえ。
 アイスカフェオレをゴクゴクしたり、アイスをモグモグしたり。

 いやあ、お腹痛いんですよ。
 あの日から。
 ずっと。

 その後がさらに悪かったんですよ。

 コミケのあった週末、
「これなら大丈夫かな?」
 と、3日間のうちの2日は秋葉原に出かけて、レポートの為に食べ歩きしちゃいまして。 

 さらに月曜日だか火曜日あたりから頭痛がするようになって。
 ずっと頭痛と腹痛をかけもちで日々を過ごしております。

 おかげさまで、飲み物は水と麦茶だけです。
 コーヒー中毒の人間にとって、ノンカフェイン生活は辛いです。
 みんな、お腹を冷やさないようにな!
 冷たいものをゴクゴクしないようにな!


[ 2015/08/21 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/617-78b8f7a7