7 Days to Die 原理不明の世界で

2015082601.jpg

 相変わらず自分以外は動物とゾンビしかいないゲーム『7 Days to Die』を遊んでいるのですけどね。
 フォルダを探っていたら、こんなxmlファイルを発見しました。

 なんかアイテム名とか数値とか入ってますねえ。
 これをいじれば、色々と遊べそうです。

 ……でも、私にこういうファイルを見せてはいけない気がします。

 今のお客さんは御存じないでしょうが、昔このサイトはゲーム改造サイトだったのですよね。

2015082602.jpg
試作型30連装ボウガン ピーコックスマッシャー(卯月重工製)

 あーあ、やっちゃった。
 30連発式のボウガンとか作っちゃって。
 どういう原理なんだよコレ。

 音も出ず、マグナムより威力が高く、しかも弾丸もボウガンも補給とメンテナンスは超簡単という。
 アメリカの連続ドラマ『ウォーキングデッド』のダリル(私が一番好きなキャラ)並に、ボウガン無双の世界になりました。。



 もう何も恐くない!

 しかし緊張感が薄れてつまらない!



 ところで、こちらの7DTDの日記はウチのお客さんには読んでいただけてないのだろうなと思っていたのですが、最近サバイバー(生存者…このゲームのプレイヤー)さんから拍手とコメントを頂きました。
 そのお話によると、先のバグと思われていた肉の柱は、どうやら仕様だったようです。
 このゲームの作者は籠城作戦を徹底的に嫌っていますね。

 貴重なご意見本当にありがたい限りです。ありがとうございました!


スポンサーサイト
[ 2015/08/26 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/620-bec9c31c