企画者の日頃の行いによる

2015082901.jpg

 動きのノロい私が重い腰を上げて秋葉原で納涼会を企画したら、当日は肌寒いとかね。
 しかも小雨まで降ってやがります。
 
 これは晴れ男の能力が失われたのか、それとも元々雨だったのを小雨にした程度の能力があるのか。
 専門家のコメントが気になるところです。

 答えは、ただの偶然。
 
2015082902.jpg

 こんな感じで、秋葉原のガールズ&パンツァーの4号戦車を撮りながら集合時間まで待ちます。
 あんこう踊りをする全身あんこうタイツのメンバーは、人込みが凄くて撮影すらできませんでした。

2015082903.jpg

 納涼会メンバーと合流し、裏秋葉原さんへ。
 開店前とはいえ、週末は予約必須の店に予約なしで向かったので入れる自信は無し。

 店員さんに尋ねてみると、
「申し訳ありません。予約なしで座れる席は2席しかありません。」
 との事だったので、メンバーにその旨を説明していたところ、店員さんが追っかけてきてくださり、
「今予約客からのキャンセルが入ったので、皆様全員座れるようになりました!」

 これ、多分私の日ごろの行いが良かったのでしょう。
 
 人気店なだけあって、さすがにお料理は美味しかったです。
 今度お友達はここに誘おうかな。

[ 2015/08/29 23:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/623-5d260ce9