ラジオ循環ルート

 相変わらず、定期的な視聴&聴取番組は、TVよりラジオ番組が多めです。

・伊集院光の深夜の馬鹿力
・のんのんびよりウェブラジオ のんのんだより リピート
・がっこうぐらし! こちらGSH 
・洲崎西
・RADIOアニメロミックス ラブライブ! のぞえりRadio Garden
・矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか


 アニラジが多いのは、ちょうど30分と計算して聞けるので、電車に乗っていても時間の調整がしやすいからというのが理由でしょうか。
 例えばJUNKなら爆笑問題カーボーイ等も好きなのですが、JUNKは番組を聞き終わる前に職場についてしまうのですよね。

 ですが、こんな楽しいラジオライフに悲しい事件が起こりました。
『矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか』が、今月で終了となってしまうのですよ!
 
 なんであんな面白い番組を終わらせてしまうのか!

 悲しい。



[ 2015/09/08 08:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/631-47abec05