金曜日に行ったカレー屋さんについて

2015091501.jpg

 ほぼ平日のみの営業の為、今まで行けなかったラッフルズカレーさん(御徒町)へ行ってきました。
 女性店員がメイドさんでした。

 でも、このお店はメイドカレー屋さんではないのですよ。
 アルバイトでやってきた女性店員さんが、店長さんから服装は自由と言われたので、メイド服を持ってきたというのが真相だそうです。

 ちなみに時間帯によってはメイドさんのいない事もあるそうですが、メイドさんの有無に関わらず、カレーは美味しいです。
 日本人向けのインドカレーで、ご飯で食べるタイプなので、割と多くのお客さんが楽しめるカレーではないかなと思います。
[ 2015/09/15 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/637-f4e8abfb