アイドル

2015100301.jpg

 LEDで絵柄が変わるラブライブのトラックが走る秋葉原。
 今日は午後からファンの方やフォロワーさん等、いつもお世話になっている方々へ顔出しに行ってきました。
 その中の御一人がライブが観られるカフェでメイドさんをやられているのでお邪魔すると、たまたま食事中にライブが開始。
 見た事も聞いたことも無いアイドルユニットでしたが、歌も上手でダンスも一生懸命でした。

 今、日本にアイドルユニットっていくつあるのでしょうか?
 そしてその中で地上波TVに何度も出演できるくらいヒットするユニットはいくつあるのでしょう?

 ここ数年、秋葉原で見かけるアイドルの多くが、ひっそりとフェードアウトしていく場面を見かけました。
 アイドルに興味の無い私でさえもわかるのですから、アイドルの追っかけをされている方は彼女たちの痛みがさらにわかることでしょう。

 こうやってアイドルユニットを知るのも何かの縁。
 今日見かけたアイドルユニットが、大きな夢をかなえられますようにお祈り申し上げます。
 頑張ってくださいね。

スポンサーサイト
[ 2015/10/03 21:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/655-2fc2f7c8