2015年 ハロウィンカード

2015_Halloween_Haruka.jpg
2015年ハロウィン 岩崎遥(XM-X3 Version)

 2014年に続き、今年も良之助さんにハロウィンの作品を制作して頂きました。

 2015年のハロウィンを担当したのは、ルフィドニアチームの主役である遥です。
 衣装のベースはセーラー服で、『機動戦士クロスボーン・ガンダム』よりクロスボーンガンダムX3(3号機)の兵装を装備させています。
 去年は割とコメディな雰囲気にしましたが、今年はカッコ良さに重点を置いてみました。

 この娘はテンションの上下が激しく、能力もそれに比例してムラがある子なのですが、戦闘時のテンションの高さは髪の毛の色で判断出来ます。
 暑中お見舞いの時より、髪の毛の色が随分と変わっており、ここまでテンションが高いと誰にも止められない状態になるのではないでしょうかね。

 個人的にはクロスボーンガンダムはガンダムシリーズでもかなり好きで、Gジェネレーションでもアーケードでも使用している機体なので、機会があればチアーズ三人娘(遥、光、瑞穂)にクロボンの衣装を着せたいですね。


 制作担当:良之助様

[ 2015/10/07 09:00 ] 美術館 季節のお便り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/657-ff14d73c