だれかが風の中で

 スカイリムを少しずつプレイ中。
 エリーン族のプリシアでスタートをし、

2013121601.jpg

 体 操 服を着せて歩かせたり、

2013121602.jpg

 競 泳 水 着を着せて泳がせたり。

2013121603.jpg

 MODで追加したワーオッ!なキャラクターと並べて胸囲の格差社会を実感していううちに、


 ……なんか、俺のやりたいことと違う。

 という事に気づきました。

 とても可愛いキャラクターなのは間違いないものの、なんだか自分の分身のような気がしないのです。
 オブリビオンの時には自分のようにプレイしていたのに。

 なんていうか、旅人でありたいかなと思うのですよ。

 ふらりと立ち寄った街で誰かが困っていると、
「あっしには関係の無いことでござんす」
 と言いつつ、陰で解決しちゃうような感じで。



 こういうキャラでありたいのです!

 男性キャラに戻りそうな気配で・・・・・・。

[ 2013/12/16 23:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/66-61036bb4