いけすく街 秋葉原

 10月12日、木の王の日記の続きです。
 往復の交通費三千円を無駄にして帰ってきた私は、ぐったりしたまま秋葉原へ途中下車しました。
 ここでダメならもう生きていく希望が無いと思いきや、その後のデザートハシゴが大成功でした。

2015101301.jpg

 まずはフライングスコッツマン。
 愛媛で有名なお店が東京・秋葉原へ進出したそうです。

2015101302.jpg

 初めて食べるふわふわしたチョコレートホットケーキが絶品でした。
 偶然にも空いていたのでこちらはラッキーです。

2015101303.jpg

 お次に行ったのがメイドカフェの橙幻郷。
 フランス菓子の限定メニューが提供されてました。

 この日は利用の制限時間も無く、いくらでものんびりしていて良いとの事。
 あまりにも居心地が良くて座席で眠そうになるのを我慢し、泣く泣くお店を後に。
 ここは良い意味で危険なお店です。
 下手すると2時間くらいボケーッとしちゃいそうでした。

[ 2015/10/13 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

よかった、散々な日にも救いはあったんや;;
チョコレートホットケーキめちゃめちゃ美味しそう!これは本能に訴えかける写真だ…><
橙幻郷さんも限定メニューにめぐり合えるとはラッキーやったね。
やはり秋葉原は魔王さまの街なのですなぁ。
[ 2015/10/13 17:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

普段は席も少ないから行列必須と言われていたので、なかなかFSには行かなかったのだよ。
これに関しては運が良かったね~。

珈琲も美味しかったし、焼きあがる前にキッチンから漂うホットケーキの香りも、料金に含まれたと思うw
ここにはベリー類をてんこ盛りにしたベリーベリーというホットケーキもあるので、気になるなら案内するよ。
[ 2015/10/13 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/666-3ba62f7b