中の人 外の人

2015101901.jpg

 スマホのゲーム、プリンセスコネクトをプレイ中。
 ゲームが進んでくると、ゲームの中で仲良しの娘と現実世界で出会ったりします。
 たとえば、ゲームの世界でグータラなリス娘、森近鈴(CV小岩井ことり)と仲良くして出会ってみたら、

2015101902.jpg

 現実世界では部屋着姿でスーパーに行ってあんぱん食べている、もっとグータラな女の子でした。
 この子キライじゃないです。
 割と気が合う気がします。

2015101903.jpg

 この理論から言えば、ケモノキャラの中身が人間というパターンが定石なのでしょう。
 このリマなどもきっと現実では美少女の・・・・・・。

2015101904.jpg

 ・・・って、同じなのかよ。

 なんでしょうね。
 徳井青空さんの声で()の中身まで再生されるのって。

 ()の部分は矢澤にこの声でした。
 このリマの周りに多分にこがいて、音声を飛ばしているのでしょう。

 ただスマホゲームの特性的な問題だからか、
「あれ、最近毎日遊んでいるけど、コレって面白いのかな?」
 という疑問が生まれた瞬間がなきにしもあらず。

  

[ 2015/10/19 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/667-a5bd9ecc