ネコが行く

 ミョーにハマって買った歌などを紹介。
 みっちりねこマーチという作品です。


 初めて聴く曲なのに、何故か懐かしさを感じてしまいました。
 昔の思い出とかね。

 なぜでしょうね。

 可愛いアニメーションもオススメです。


[ 2015/10/22 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

かわいい!!!

曲ほのぼのしてるし、動き可愛いなぁ和むなぁーってゆるーく見てたら、楽器演奏してない猫が混ざってきて、最後は間違い探しみたいになって笑ったw
とても癒されました(*゚ー゚)v
[ 2015/10/23 00:23 ] [ 編集 ]

Re: かわいい!!!

音楽とアニメが同調していて、序盤は行進順通りに楽器が増えていくから、それを意識して見直すと楽しめるよ。
それから艦これやアイマスのパロディ版が出ているので、動画サイト等で観るのもオススメ。
[ 2015/10/24 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/669-c56a2ec0