Eye or Money

 今日は天気が悪いので、家にいました。

 家にいるとお金を使わずに済みますし、買いすぎたカップ麺を消化するメリットがありますが、ずっとPC見ているので目が辛くなります。
 外に出ると目には良いですが、お財布の中身は減っていきます。

 ジレンマですなあ。
 
 これ書いてて思い出しました。 
 先月の九州旅行で肩が凝った時用に飲み薬を用意して出かけたのですが、結局飲むことはありませんでした。
 旅先ではPCを使いませんし、青空の下で遠くの風景を観続けられ、ホテルに帰ってもする事無いのでお風呂にじっくり入って眠るだけ。
 そりゃあ肩こりも治るよねっていうお話でした。

[ 2015/10/17 21:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/670-8dc83f96