ねんがぜう

「今年は沢山年賀状を描いたなあ」
 と思っていたものの、よくよく考えたら自分の分は1枚も作ってなかったことが判明。
 テレビを観ながらのんびり年賀状を印刷してました。

 今年の年賀状環境は類稀なる不運が続きました。
 
 PCが壊れたので予定された企画を全うする事ができませんでした。
 また、クレジットカードを落としてしまった(と勘違いした)為にMixiなどのオンライン注文もできず。
 おまけにパブリックな方面でなかなか空き時間も取れず。
 
 そうやって、追加の年賀状などを買いに行ったり、印刷をしているうちに、なんだか精神がハイになってしまいまして。

2013122201.jpg

 気が付いたら、恐れ多くも京都限定の年賀状に珍妙な吹き出しを作ってました。

 何枚か作ったので、これが届いた方は2014年も幸せになる呪いをかけることにします。
 もらった人は2014年は良い年であるのだぞ。



[ 2013/12/22 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/68-d43faa3f