11月1日の後半戦をもうちょっとだけ

 11月1日に開催された池袋のハロウィンイベントで撮影したコスプレイヤーさんをまだまだ紹介させてください。
 何故ならみなさん素敵だからです!

2015110300.jpg

 まずは『SHOW BY ROCK!!』の主人公シアンのコスプレイヤー、まりんさん。
 私実はハートマーク作ってもらうのが好きでして、今回もポーズをとっていただきました。
 笑顔の素敵な方です。

2015110301.jpg

 昨日の日記でも紹介致しました、叢雲さん。
 ツンデレポーズをとっていただいています。

2015110302.jpg

 艦隊これくしょんより、戦艦陸奥さん。
 大人の魅力あふれるコスプレイヤーさんでした。
 陸奥さんってハートマーク似合うと思いません?

2015110303.jpg

 こちらも昨日紹介した摩耶さん。
 笑顔もキリっとした顔も似合う方でした。

2015110304.jpg

 ラブライブの小泉花陽ちゃんのコスプレをされておられた、ちふゆあきさん。
 撮影の時の感想としては、「キラキラ輝いていた」というのが適切でしょうか。
 人の多い会場で、ひときわ輝いておられました。

2015110305.jpg

 星空凛ちゃんを演じられている宗眞たおつさんと、小泉花陽ちゃんを演じられているちぃりん♪ さん。
 お二人ともとても元気に撮影に応じてくださいました。

2015110306.jpg

 ラブライブの東條希ちゃんのコスプレイヤーさん。

 今回は沢山の希ちゃんを撮影させていただいたのですが、名刺を頂くのをすっかり忘れてしまっていました。
 素敵な方を撮影していてコーフンしていたのだと思われます。

2015110307.jpg

 同じく、ラブライブよりスクフェス仕様の矢澤にこちゃん。
 スポーティな可愛らしさを感じるコスプレイヤーさんですね。

2015110308.jpg

 昨日紹介致しました、桃乃ベリィさん。
 この東條希ちゃんはもはや天使です。

2015110309.jpg

 桃乃さんと一緒にいらっしゃった絢瀬絵里さん。
 とても綺麗な瞳をお持ちだったので、ツンツンというか、切なさというか、μ's結成前のエリーチカをイメージしてポーズをとっていただきました。
 
 うん、ハラショーですね。



 日曜日のイベントは、自分がため込んでいた撮影欲求をすっかりカラにするほど、楽しませていただきました。
 お寒い中撮影に付き合っていただいた多くのコスプレイヤーの皆さん、本当にお世話になりました。
 ありがとうございました。 

[ 2015/11/03 21:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/686-820857d6