思い出お譲りします

2015112101.jpg

 秋葉原。

2015112102.jpg

 9日に閉店された秋葉原の三幸さんがフリーマーケットを開催されました。

 販売されたのは、三幸さんの思い出。
 お店で使用された食器などが売りに出されました。
 お客さんの間でも「食器を譲ってほしい。」という話があったので、結果的にそれに応えてくれた形になったようです。

2015112103.jpg

 お店のマスコット猫、きなこちゃんは我関せずと言ったところ。

2015112104.jpg

 帰りにはアキドラで朝昼食。
 昨日の夜お腹が空いたまま寝たのに、朝御飯を食べたのは午後3時ごろになりました。

 ここでも、いつもお世話になっている方が来月卒業される事が決まったので行ってきたのでした。
 この方が卒業したら、行く機会が激減しそうですね。
 
2015112105.jpg

 なお、三幸さんから譲り受けた丼はこちら。
「値段は決めてません。みなさんの気持ちで結構ですから。」
 と仰るので、この手の相場(なんで記憶にあったのかは不明)の3割くらいで購入致しました。

 この丼で天丼食べたいですなあ。

[ 2015/11/21 21:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/697-1a91e5fc