サンキスト

 千葉県内をウロウロしていると、若い男性がドラゴンの刺繍や日本地図がプリントされている上着を着ている光景を見かけました。

 ファッションセンターしまむらなんかではなかなか見かけないデザインですし、ユニクロでもないし、ヨーカドーやイオンでも無いし。
 いったいどこで買っているのだろう?

 その答が判明しました。

2015112201.jpg

 ・・・・・・サンキの商品だコレ!

 久々にサンキへ行って、その答が判明しましたよ。
 確かにドラゴンとかJAPANとかリラックマとかくまもんとか、そんなシャツやら上着やらが沢山並んでいる。
 印西当たりのコストコは、元気そうな若い男女も多く見かけますし、ここらへんに若いオーラが集中するのでしょう。

 それにしてもファッション市場サンキには良い商品が揃ってますなあ。
 
 990円位から靴が買えるし、部屋で履く靴下も99円位だし、他にも掘り出し物があるし。
 しっかりファッション性を考慮すれば、かなり助かるお店じゃないかな。
 ユニ〇ロなどよりセール品が多く、かなり気に入ってしまいました。

 ファッション市場サンキと、ファッションセンターしまむらをセットで利用していきたいものですね。

スポンサーサイト
[ 2015/11/22 15:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/701-a5267c01