怪奇ベーグル男

 昨日はサンキの帰りに、変わったトマトジュースやらオサレなソースやらナイスな酢やらを買いにコストコへ行ってきました。

 上記3点すべてコストコには無く、代わりに買ってきたのがベーグル。

 ところで、コストコのベーグルって、なんであんなに大量の販売なんだろうね。
 いや、その分コストが安いとか言うのはわかります。
 そしてこのベーグルが美味しいのもわかります。

 でも12個単位って。

 昨日のお昼として2個、おやつに1個。
 今日の朝とお昼にそれぞれ2個ずつ。

 ・・・・・・もうこれでギブアップ。
 身内に食べてくれとお願いする事になりました。
 多分明日朝起きたら、体の中央が空洞になっていて、やたらと体がモチモチしているのではないか。

 なお、件の欲しいもの3点セットは本日午前2時ごろにAmazonですべて見つかり購入。
 そして今日の夕方に来た事で、すべて解決しました。

 特急便でもないのに、半日ちょっとで来るAmazonはちょっと頑張り過ぎではないだろうか。

 いや、すばらしいのはもちろんなんだけどさ。 
 


[ 2015/11/23 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/703-ce3b3fe4