『決戦!! 大洗』の巻

2015112801.jpg

 劇場版ガールズ&パンツァーを観てきました。
 
 この映画館は持ち込みが禁止されていないので、お菓子を持ち込みドリンクは中で買って楽しみます。
 今日は作中でアメリカの戦車を採用しているサンダース大学付属高校に敬意を表し、プレッツェルとドーナツを持ち込みました。

 お客さんは、50~60人はいたかな?
 70歳を過ぎて良そうなご年配の男性もおられました。
 客層の幅が広いなあ。

2015112802.jpg

 あまり書くとネタバレになってしまうので、細かくは書きませんが。

 ストーリーはちょっと無理があるかな?といった感じ。
 展開は燃えるものだったので100点満点中100点。
 肝心の戦車戦は100点満点中120点でした。

 パンフレットにもありましたが、無駄な部分が無く、作中はずっと集中して観られました。
 TV版の総集編のような作品を劇場版として売り出す制作会社に観せてあげたいくらい。

 TV版が好きな方は是非観に行くと良いでしょう。
 大洗の街並みもかなり登場するので、聖地巡礼へ行かれた方には特におすすめです。

[ 2015/11/28 18:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/704-1e8dccca