超辛グランマサラー

2015112901.jpg

 今日は少し頼まれ物を引き受けたので、秋葉原へ。
 ラブライブの声優ユニットμ'sが紅白歌合戦に出場する事が決まり、秋葉原にとっては大きな吉報となりました。

2015112902.jpg

 賃貸業者の看板も。

 ・・・・・・良いのかな?

2015112903.jpg

 この日のブランチは、カムイさんへ。
 調布市のローカルヒーロー、超辛グランマサラーさんとのコラボメニューが提供されていました。

2015112904.jpg

 うめえ。

 野菜うめえ。

 ジャガイモのように見えるのがカブなんですけど、これ齧るとジュワっとスープが出てくるのですよ。
 


 その後は御徒町のユニクロや二木の菓子などを巡って帰りました。

 ユニクロではヒートテックをカゴいっぱいに買っておられる外国人観光客を発見。
 二木の菓子ではチーズ鱈を大量に買っておられる外国人観光客を発見。

 どちらも人気のお土産らしいですからね。
 お菓子はチーズ鱈、抹茶のキットカット、えびせんなどが人気でしょうか。

[ 2015/11/29 15:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/705-909e9abd