GT 前半戦

 オンラインでも実際でも、当サイトの感想を送っていただいているのは圧倒的に女性のお客様が多いようです。
 何故なのかわかりませんが、メールなどでも、
「そういえば、〇〇日の日記が楽しかったです。」
 みたいなご感想を下さるのは、女性のお客様ばかり。

 いったい何が魅力なのだろう。
 やはり優れたガールズトーク力が認められているのだろうか。


 それじゃあ今日も早速ガールズトークに花を咲かせましょう。


 世界中の女子がヒゲの処理で毎日苦労している事でしょう。
 私も乙女のたしなみとして外出する日は綺麗に剃ってから出かけるのですが、例外もあります。

 それは床屋さんへ行く時です。

 今日は今年最後の床屋さんを済ませてきました。
 フルサービスの床屋さんでは顔そりがセットに組まれているので、床屋さんへ行く日は髭剃りをせず、お店でジョリジョリやってもらいます。
 これがまあ気持ちよくて素敵なのですよね。
 やっぱりプロの剃刀だと、電気シェーバーや安全カミソリとは全然違う剃り具合でして。
 つるつるした顔で帰る事が出来るのです!

 これは1000円のカット専門のお店では味わえませんね。
 あのラザーメイトミキサーから出てくるシェービングクリームも、なんかテンションあがりますし。

 さて、そんな感じでガールズトークを綺麗にまとめたところで、その後のお話。
 秋葉原へ年賀状用のインクを買いに行ってきました。

2015120501.jpg

 ついでに開催されたばかりのゆるゆりカフェへ。

2015120502.jpg

 ゆるゆりカフェでは限定メニューを堪能。

 ・・・・・・したのは良いものの。
 
 このデザートを頼むと原作者さんが審査員を務めるゆるゆりダジャレコンテストの参加権が貰えまして。
「地名にちなんだダジャレを考えよう!」
 という企画なんですよ。

 地名とダジャレを考えてデザート食べているので、なんか味をよく覚えていなくて。
 隣の男性グループも、みんな悩んでいたようです。

 自分の作ったダジャレは入賞するかな?


[ 2015/12/05 19:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/710-64d49fbd