カテナチオ

 久しぶりにブックオフへ行くと、何か雰囲気が違っていました。
 良く見ると108円コーナー以外のコミックに、新品の本屋さんのようなラップコーティングがされていました。
 さらにコミックはすべて立ち読み禁止となっていました。

 ブックオフが開店した当初は、立ち読み自由だった記憶があったなあ。
 立ち読みしている人が邪魔っていうクレームがあったそうですね。
 
 もっとも私の場合は立ち読みした記憶が無いので、特に困らないか。
「この漫画の〇〇編だけみたいから中身を確認したい。」
 という事が出来ないのは面倒ですけど。


[ 2015/12/07 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/711-8bcd5378