支店4コマ13話 オーディオコメンタリー

 支店の4コマ13話についての制作裏話です。
 悪役枠で登場したケイティ&ミスティのラインロック姉妹が主役。
 ロリババアが人気があるという事で、逆にババアロリ的な、外見18歳中身は10歳位という、誰が得をするのかわからない出オチ系キャラとなっています。
 スタイル抜群の美女がランドセル背負って子供っぽい遊びをしているの、結構面白いと思うのですけどね。
 
 今回の主役は妹のミスティ。
 自称策士だけどかなりアレな娘です。

 最初は小学校でお馴染みの黒板消しのトラップを想定していましたが、
「喫茶店に横スライドのドアが無い!」
 と思い、急遽ブーブークッションに変更しました。

 話のストーリーよりも、黒板消しの代わりになるトラップを考えるのに苦労した回です。

[ 2015/12/09 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/714-5ebe8fb6