御指名はうさぎですか?

2015121601.jpg

 旅行の翌日、日曜日に買い物がありホームセンターへ行ってきました。
 ホームセンターには買うつもりもないのにテンションが上がるアイテムが沢山ありますなあ。

 この時期なら杵とか臼とか。
 コンクリートパネルなんかもまずいらないのに、ちょっと欲しいと思ってしまいます。

2015121602.jpg

 愛犬のお年玉(?)も買おうと思いペットコーナーへ。
 お店的にはウサギを売りたいらしく、ウサギコーナーが充実していました。
 ウサギが触れるふれあいエリアのまで特設されているほど。

 ただ・・・と、これは全国のペットショップにも言える事なのだけれど、
「新しい家族にワンちゃんネコちゃんはいかがですか?」
 という店内アナウンスはどうかと思いました。

 生後半年過ぎた犬は格安になっていますし、なんか違うかなあと。
 実はペットショップで犬を買ったことが無い(歴代愛犬3頭とも人から貰った)ので、この感覚だけは理解できませんね。

[ 2015/12/16 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/720-634c562b