1.5軒分のハシゴ

 プリンターのインク等、色々と買い出しが必要な為、アキバ方面へ行ってきました。
 今回のメインは御徒町から上野なのですが、ご飯は秋葉原で良いかなと。

2015122001.jpg

 まずはインクを買い、スープカレーカムイさんで遅めの朝食。
 チーズオムレツとチキンのカレーは美味しかったのですが、思った以上のボリュームでした。

2015122002.jpg

 そこでハシゴする予定だったレストランを中止にし、食後のカプチーノを飲みにPRONTさんへ。
『ご注文はうさぎですか??』のコラボメニューを楽しみました。

 あとはクリスマスプレゼントを買いにアメ横行ったり上野へ行ったり。
 自分の服を買いにユニクロやらユニクロじゃないところやらいったり。

 去年の東工祭でチェックのオジサンと言われたおかげで、少しでもオシャレに気をつけるようになったのは大きいかな?

[ 2015/12/20 17:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/727-2a2280d4